2010年11月16日火曜日

いくらでもいくらでも

今僕の机の上に乗っているもの
真ん中から右回りにPC 剥がれ落ち丸められメンディングテープ 計測用の時計 使えなかった値札 飲み終わったワインのグラス マウス 仲間はずれのパーツ 靴磨きのブラシ 重なりあった(メモ帳 えんぴつ 携帯 するめ) ASAHI SUPER DRY マグカップと重なった(麻のコースター パケ 財布)と、言った感じ。

体の不具合は
左手親指の捻挫(おそらく体術に寄るもの)、右足付け根の擦り傷、右足の膝もしくは足首の違和感と右足裏の人差し指付け根のまめ、左足付け根の違和感に加え、足首の捻挫。

で、昨日はいつもお嫁さんの家族と源泉かけ流しの温泉に行って湯治。
ンもーーーーーーー効くぜ!

ンな訳で今日ハビリスケした。
オーリーは出来ます。ショビットもダイジ(茨城弁で大丈夫はダイジって言うらしいよ。)
あとB/Sの180もOK、ヒールとF/S180はNGみたいだ。
週末までにはダイジっしょ!
気分+体÷2でダイブすこぶってます!

本日は、やいやい!11.22に向け新作TEEを製作。
悪りんだけど11.14には出さなかった秘密兵器を隠し持っておりましてメンズも少数のガールズもイケイケなカンジ。
それはまた明日ユーピーします。
僕は至って明るいですが、もう今日は暗いから。ね。

夕飯はチャーハン、トムヤムクンと生海老と春雨サラダ。
早めの時間に食してこっそり飲み続けている俺はいつでも隠れ酒ぐびぐび。

そして来年頭には重大発表があります!!!


0 件のコメント: