2010年11月11日木曜日

スケートボードは聞いたところOKみたいです
















在庫数えたら56枚だった。
地方分あわせて70枚ぐらいかな。
ちょいちょい皆さんやってきましょう。

今週日曜日に茨城より友来たり、首をながくして待つ。
どうやらこのブログは好きなようだった。
今日は何曜日ですか?
はい、木曜日です。
今日はゆっくり休みましょう。
ユウイチ君話があります。

お気に入りの公園は3時回ると小さい人間がうようよと集まり子供祭り。
可愛い子、きたない子、ちょっと大きく成った子。
そうしている内に身の丈程の段差をよじ登る。
僕の子供はイズコ。
僕の手は真っ白だ。

閉店ランチタイム二時。
『会飯(ほいはん)よこ多』は10分遅れのぼくらを暖かく迎え入れてくれた。
骨身に染みるウマさ。
月に何度か出る外食は60%がここで済まされる。

切れ長のお月さん美しい今夜はエンドレスナイト。
美しいと寒さはある種、同居しているかのようだ。ロシアンビューティー。
あー最近大変そうだったあの子は元気なのだろうか?
人生は長い。時計を二分間数えるとそれほど長い。の連続。
アインシュタインの歩み寄り。そう言う人間。

そしてGOLDEN MISUNDERSTANDINGに朗報です。
小さなカードメイクます。
11月はみんなにそれをあげまくります!
ひゃお!

0 件のコメント: