2010年12月8日水曜日

ブレッド

明日の起床が久方ぶりに早いため制限時間を20分にすえ脳みそを急カシンピング。(実の所、コレ2時間~没を要する)
ここの所端折りすぎて訳が分からないのはマンウンテンマウンテンだがソコは楽しんで頂きたいぐらいだ。

と、少し遅くなってしまったのだが、かの物凄く美味しいパン屋『レザンレザン』が移転後OPENしました。
プレオープン時分にチョイとお邪魔しましたが店舗自体は前よりスカッとして広く感じユーロかUSかと言えばちょっとUSの雰囲気。
昼下がり小腹の空いたボクは一時的に体重を増やすべくプッシュした訳で、『ノアレザン』と言うレーズンパンとベーコンが入ったカリカリのパンとコーヒーを購入。
ご飯かパンなら確実にご飯を選択しますが…や、ここのパンが美味い事ぐらいはボクにだって分かります。
適当とはこの事だな…と、日本語を正される感じだ。

グランドOPEN以降、ダイブ盛況らしく嫁の帰りが遅くて困っておりますのでご来店は頃合をみてお願いします。
パン屋のおじさんのBLOGは前の前の前辺りのエントリーにありますので店舗情報などはそちらから。

と、時間間切れ。三分オーバー。
さらば。

0 件のコメント: