2010年12月15日水曜日

着手















はて、水曜日。
出来れば金曜日との違いを教えて欲しい。
問2:大晦日と正月の違いを説明しなさい。
と言う意味では江戸時代と室町と平成の違いもなんならドーンとよろしく頼みたい。
逆に逆にぃ~大事な事は共通項に所属しているやも知れぬ。
ボクの恐竜感はイズコ。
さらっと思いつくのは現代における暴力と呼ばれるモノぐらいしか理解が及ばない。

さて、隠密に遂行しているが早起きを連発してとある場所に通っている。
2階から3階へのエントランスは何故かコンクリート打ちっぱなしの壁紙。
不思議すぎてサラッと触ってしまった。
ボクはそこに居る空いた時間、ウレシハズカシ漫画コーナーで読漫に励む。
この場所には似つかわしくない破天荒な主人公のレース漫画を読破してやろうと言う目論み。ちょっぴりエロイ。
この場所でボクが話をしなければいけない人々に関してはまた後日時間を割くとして刺激的な毎日をココの所過ごしているし、どーでも良い矛盾も感じている訳だ。
メリハリという意味では良い感じでハリっている。

メリはメリですこーしずつ進んでいる。
今日はと言うとすでに切り替わってしまった前のメモ帳に記入していたプロジェクトをやっとこさ実行に移せた。
上、思いの他上手くいって今ボクは少しウカれている。
もう4,5手間必要ではあるがウカれついでにほぼ公開してしまう所存です。
来週はギリギリまで出られなくなっちまったぜ。


0 件のコメント: