2010年12月31日金曜日

逆に逆に

ご無沙汰ブリブリです。
何をしたかと言いますと帰宅です。

各地を転々としシーズン的に忘年会と呼ばれる物を重ねて参りました。
ハングオーバー加減は申し分ございません。
本日は帰りがけライトハウスで行われていた子供パーティで小さい人間としこたま遊びハンモックでスピン。
途中小3のチーちゃんと岡本太郎の『明日の神話』を見に2人でデート。
なんだが変な気分になっちゃったぜ。
イジャットのご両人も間違って登場しDICSステッカーでヒト笑い頂いて置いた。
昨日は昨日で学生時代の友人と最近思いついたホクロ遊びなるマッキーを使った遊びでひとしきり盛り上がりKARAOKEで言霊を解放。
あ、西荻窪のはつねのタンメンおいしかったな。
つーかクルーズデッキ欲しい。
そうだ、CAYで日曜日にやってたアッキーさんのリリパはしっかり異世界でピンクのドレスのVoに釘付け。
散弾銃でドテッパラを打ち抜かれた気分に。
ほとぼりも冷めただろうし今度BONOBOに行きたいな。
あ、違う全然日曜日じゃない。つか今日何曜日?
上記パーティは確か一昨日です。
するってーとその日は下高井戸から弦巻を経てサンチャまで歩いたってぇ事かい?
徒歩とダンスの共通項っつか徒歩はダンスだな。なんの違いもない。
しかしバックパックは相変わらず重い。
そしてKJからもらったちょっと早めの黒く大きなビニール製のお年玉は快調。
NOTEWORKSにもちょろっと寄る。
少し遠出をしたその前日は茨城でドゆるりとし来年からの動きに頭を働かせ実動も1つばかしパスタを誤って排水溝に流す。
そして初日の土曜日はと言うと面白すぎて内容は言えませんがコレを読むとドキンと胸が痛む人が一人居ます。
まだ反省の最中に居るのでは無いでしょうか?カカカ

今日はね、バスで帰って来たんだけど帰省で満席。
ちょっとした拍子で隣の席のハタチの若者と会話を交わしてカリカリ梅を一粒あげた。
駒澤大学に通う青年は経営の勉強をしているらしく色々聞いてみた。
おとなしく頭の良さそうな彼と1時間ぐらいずっとしゃべってたかな。
高校時分にはフケ顔が確立されていた僕はそろそろ風貌を実年齢が追い越したらしく驚きの「若く見えますね。」と言われてちょっと嬉しくなったのもはや中年マインドなのだろうか?

三十路の素晴らしい夜明け



















後頭部にりんごちゃんと書かれたりんごちゃん。
子供達の中に天才が紛れ込んで居たようだ。つーか自由って天才。

0 件のコメント: