2010年12月31日金曜日

LAST 2010

2010年との別れがなんだか寂しい気分だがコレは誤解に違いない。
365のくくりに入れてみるとドラマチックに感じるのである。
そしてそれもまた誤解だ。
成長と言う意味で考えると変化と成長の違いが分からず何だかなと思っていたこの頃ですが欲張りなだけで好転を認めざるを得ません。
浮き沈み激しくコントロールに苦戦しましたが沈みの必要性と浮きの素晴らしさを沢山味わう事が出来ました。
そして最後の最後の方でコミュニケーションの欠乏と重要性を理解する事が出来たように思います。ヤットダヨ
簡単に言いたくないですが、と、言う意味でみんなみんな嫌いなみんなもありがとう。
ありがとう


0 件のコメント: