2014年10月10日金曜日

14匹の猫













































俺は天気予報を見ない。
なんて豪語したけど週末諸々あってアイツらが来るのか気になるから台風気になるな~。
どっちにしても僕は遠くへは行かないでせっせと作業に勤しむつもり。
諸々計画中ではありますが連休明けには何かしら告知できるかと思います。

ところでみなさん。
11/1(土)ハロウィンパーティは嘘ではないからね?
僕とセガレはそれぞれ全然違うコスプレでお迎えする予定。
コスチュームもケンタウロスとダースベーダ―と野球の審判ぐらいなら準備出来ますので予定してみてください。
本当は皆さんのアイデアの詰まった衣装で訳が分からない空間になるのが希望ですけど。
デコレーションはスプットパフォーマンスの近年の作品で構成しようと思っていますのでそれだけでもお楽しみ頂けるかと思います。
時間は子供たちも参加できるようにお昼過ぎ位からを予定していますよ。
また詳しく決めたら告知します。







0 件のコメント: