2014年10月8日水曜日

MISSISSIPPI 2



























































































これらの写真が有る意味救いで失われた記憶を修復してくれる。

メモリー的に今回は結構いい線いってるんじゃないかと開けた朝、勘違いしていたのだがKZAさんにヤフオクTEEを褒められた事を丸々忘れていたのでそうとも言えなくなってしまった。

と言う訳でそれ以外の事も結構沢山あの場所に忘れてきてしまったんだろう。

でも今は昨日食べた美味しい焼き鳥についていたコショウが翌日歯の隙間から出てきて噛みしめているには変わりない。美味しかったなと…


KZAさん、ケンジくん、まっことありがとうございます。つたないと言うかいい加減なアテンドですみません!今度はもっとカジ君にお世話してもらえるように頑張ります!またよろしくお願いします。
カジ君、シダくん、イベちゃん、すみません。見くびってました!しょっぱなからスムーズでもうそのままシナジェティックに連鎖していったという感じでありがとう!感謝してます!
オーちゃんも色々サポートしてくれて助かりました。
三浦さん、今回はチャンスいただけてありがとうございます。ラジシャンでやりたい事が出来ました。

遊びに来てくれたアヤちゃん、マッキー、アヤカチャン、じゅん君、ガッツ、コウタロウくん、なおちゃん、あきらさん、あっちゃん、なっちゃん、さっちゃん、きんちゃん、しょうちゃん、あ、あとテンペイ、テンペイありがとう。それとさんちゃん、ふーくん、しんちゃん、みなさまお楽しみ頂けたなら幸いです。コチラこそありがとうございます。


それでは皆さんまた逢う日まで!
と言うか11/1(土)藤枝『名称未設定』にてHalloweenParty計画中です❢
取りあえず仮装の準備だけお願いします!









0 件のコメント: