2010年8月5日木曜日

触れてはナラナイッチャブル

暑さのせいで起床時間が安定してる。
昨日は夜更かしして『キャノンボール2』をみたのにも関わらず起きたのは朝8時台だった。
展示が終わってもう少しゆっくりしてやろうと思ったのだが出来上がりが早く見たい作業を始めてしまった。
そう言う感じで尻を押され30歳一発目の頼まれ事を終えた本日だ。
と、言っても誕生日にしろ入籍にしろ肉体的にはなんの影響も無い。
魂が精神を経てこれから肉体に影響を及ぼすのだろうが。
と言う意味でフューチャデリックになるしかないねぇ~。
僕の右のポケットには旨み成分が入っている。

近況を冷静にまとめていくといくつかの方向性が見えてきた。
七面鳥の丸焼きみたいに美味しそうなので、今のところ細やかな装飾の取っ手が付いた銀製のフタで覆っておく事にするが実現不可能そうに見えるので俄然ヤル気が出てきている。

今日はウキウキウォチング手前、散スケに出かけUVを浴びてビタミンDを生成した。
小さいフタは1ポイント、マンホールは2ポイント、セミの死骸はオーリーで飛び越えると5ポイントだ。
ポイントはたまるとお皿が貰えます。(現在はサラダボール)
BOOKOFFで立ち読みOK!座り読みNG↓の理由を実感しながら長時間の立ち読みをした。
『将太の寿司』と『ミスター味っ子』の作者が一緒でさわやかなキャラクターとは裏腹に作者のかっぷくの良さを想像する。垂れてるね。メイビ。
それと『太陽の黙示録』の建国編は何巻まで出てるんですかね?
続きがみたいです。

DOORtoDOORで結局3時間さまよってしまった。
若干、スイッチプッシュにはまり気味。


















↑今回エディション200。の、ため見つけても沢山持って行っては駄目です!
UNTOUCHABLEの詳細はまた後日!か、パーティカードでご確認ください。

0 件のコメント: