2010年8月22日日曜日

ππππππππππππ

しまった…
告知しようと思っていたUNTOUCHABLEの詳細をウッカリUPし損ねてしまった。
有言実行を心情とする以上、嘘つきが出来上がるのは簡単な事だ。
まーそんな事とは関係なくあの渋谷の黒壁はブンブン揺れているのだろうな。

昨日から180枚強に及ぶ我が家に見合わない料のTシャツを右から左に送ってはソファーに積み重ねている。
昨日は頑張って半分以上やっつけたもんだから一ちょ前に晩酌をやって、やり過ぎて全裸で目を覚ました。
まーまー気分が悪かったので枕元のブッダを読み重ねて襲ってきた眠気に波打ち際の足の下の砂の様に従った。(ちなみに今年はまだ一度も海に行っていない)
だらしが無い土曜日だ。
それでもまあ何とかいまし方、すべてのプリントをやっつけたがもうアイロンをかける元気はないのでブッダ4巻と参ろう。

気のせいかも知れないがバイオリズムが下降して要る気がする。
もし一ヶ月に及ぶダンス離れのせいだとしたら来週、解消される予定なので良しとする。
僕の友人の某カメラマンは今日手元に落札したカメラ(アナログ)が届いたようで受信ボックスには空回りとも取れる興奮が投函されていた。
だが長年、このカメラマンのアナログ回帰を願っていたので少し嬉しい。
そして今度こそ何処かで無くしたり落としたり盗まれたりしないように鶴岡八幡宮にお参りにいく。
そう!僕は来週26日から関東圏に居ます!
28日はコチラのPARTYでT-shtを販売しようかなと…。
なんとゲストDJは総帥KENJI TAKIMI!!!!!!!!
しかも玉川に面したこのGEKKOなる場所がまたヤバイ!!!LET'S BBQ!!!



20100828[sat]
THE SECRET MARQUEE

at GEKKO(Futako-tamagawa,Open Air)

GUEST DJ
KENJI TAKIMI(Crue-L/Luger E-Go)

DJs
KJ a.k.a DJ PATROL
DJ TSUKASA
ACTS HOPKINS
KOMINATO
SMS
MIGHT-Z
RON
EDDY
KTYNG
KOUKI.K


START 8.28(SAT) 15:00 CLOSE 8.29(SUN) 5:00
DOOR \2,000 / 2D

GEKKO
http://www.nikotama-kun.jp/gourmet_gekko.htm




















ちなみにBISに上がってるこの瀧見さんのMIX、ジュクジュクッつってすごいなコリャ。

0 件のコメント: