2010年8月10日火曜日

マーライオン

土曜日から本日までドライバーでティーショットを喰らったかのようだ。


一昨日の花火大会は夕焼けもとても綺麗で僕の隣には奥さん(はて、彼女では無くなってしまったがなんと呼ぼう)の実家の本家のおじいちゃんが座っていた。
じいちゃんはすぐ酔っ払うからと言ってビール一缶をチビチビとやっている。
何かをおいしそうに食べていた様な記憶もある。
夕暮れ前にやって来たお嫁さんの親戚の家族(3世代)とは入りたてのプールの冷たさに慣れるような感じ話が弾んですぐに仲間にしてくれた。
飲んでいたビールが焼酎に変わった辺りまでは巻き戻しが可能だがその後は絡まってノビまくってなんのこっちゃのカセットテープ。


朝、目が覚めると隣には僕のお嫁さんにシルエットがよく似ているお姉さんが寝ていて、裸眼の僕はうっかり間違えてしまいそうだった。
起き掛けはあ!今日はそんなに二日酔いが酷くない!といつもの勘違いをして外に出た。
そうして朝食とビールをしてしまった訳だ。
そのお陰で日曜日の午前中の世界はとても綺麗で川原の周りにうっそうと生い茂る草むらから飛び出たツルがパヤンパヤンしている所などは猫っぽくて可愛かった。



目覚めた時にはもうすっかり姿をくらませていた僕のお嫁さんの実家でその後夕方まで昼寝とかごろごろした。
そのお陰でいつもは3時辺りに決ってやってくる毒を盛られたような感覚はずれ込んで夜7時位だかにやってきてマーライオンのモノマネをした。
それから後はずっとナメクジのモノマネをしていたら今朝になっていた。

フォーーーーーーーー!
完全にOOOOOOOOOOBBBBBBBBBBBBBBBBB!!!!!!


0 件のコメント: