2010年8月1日日曜日

PARTY in DA Lighthouse!!

DLに時間がかかるもので取り合えず先にDL開始していただいて暇つぶしガテラ文章は読んで頂ければよろしい。

TheYellowMan_July24th2010_salut
http://bit.ly/aZ3pQ7
TheYellowMan_July24th2010_MaNA
http://bit.ly/ciiWn3
TheYellowMan_July24th2010_AfterHours
http://bit.ly/a9SWSs

音源が残っているのは非常に宜しくてそして外音ともなれば会話のレイヤーが幾層にも重なってその3Dをより正確に再現してくれる。
そう!これは個展のOPENINGPARTY『The Yellow Man』の話。

フタを開け鍋底まで食いきったトコロで確信した!
俺は何も間違って居なかった!!!
聞いて貰えれば分かるだろうが弛まぬ笑い声は波紋を生んでもし10年後も僕が生きているなら再び笑かしてくれる事は間違いが無いし、また関さんが頭をパックリ割った話が聞けると思うとソワソワしてしまう。
ともかく来てくれた人達はみんな終始楽しそうで(一番楽しかったのは間違いなく俺だが)ダンスから一度、身を解けば誰かの笑顔にありつける寸法だ。
展示会も含めていえる事だがこれは大規模な俺のオナニーだった事にこの時気が付いた!
だって俺はこんなにも幸せだしアドレナリンかドーパミンか知らぬが出まくっている!
なんつんだがカッコイイパーティだったんだよなぁ~。
全部ちょうど良くて、感じの良い塩キャベツみたいな感じだ。

という訳で死ぬほどすぐ終わった。
ホントあっちゅーま。





0 件のコメント: