2010年5月18日火曜日

ここは3階

あ~あ~あ~。
日中の家の気温は上がりまくって8月辺りのうんざり加減が想像付きます。
今日もスペイン産のコーラ味のひもQ的グミを食べた。
味はいいんだけど食感がいま5でノビタ麺を食べている様だ。
ノビタ麺で思い出したが数ある麺の中で伸びてもおいしいのはおそらく『福しん』だけだろう。
店頭では味わえない持ち帰りの醍醐味。
懐かしいな…あの悪循環。
五年の歳月を超えて抜け出した暁には歓喜だった。

昨日のランニングは案の定今日の筋肉痛。
ま、でも今日レスが来るだけでも健康的でしょう。
と言うか歳をとるとダメージがおくれてやってくると言うがあれは単純に疲労と睡眠のバランスが崩れていくだけだ。
と言う今日は大分鈍く起きた。
一仕事終えてパークに向かおうかなと思ったが靴のぼろさにゲンナリして町外れの上質の路面止まりだ。
隙を見つけてYOUTUBEにあげられたスーパーマン達を眺めモチベーションを上げるがおそらく僕にスケートの才能は無い。
かと言って生活から切り離す事も出来ないし劇的にでは無いにしても少しずつ上手くなるというかその時々でハマル技と仲良くしながら四季を楽しんでいる。
スケートもまた理解。I KIN YA.

まだ分かりませんが来週末、幾人かからパーティのお誘いが有りもしかしたら上京するかもしれません。IFもしも。
現状完全な在庫不足のためIFもしも準備できればうかがう目論見です。
とは言え過去作品を追加生産するのは退屈。
あ、あれイきますか?記憶に新しいHARVEY T。
の、ためちょいちょい詰めねばなりませんね。
ひとまず。




昨日言ってたアチリーの。
バンズっぷりがハンパないね。

0 件のコメント: