2010年5月24日月曜日

this week

・流れに乗るためには力を抜く事
・その為にはマイナス要素は切り離してプラス要素に意識を集中する。
・それが出来なければそれが出来る環境をまずは作ることだ。その方が何ぼか早い。

まあようは良い脳波で居る必要があると言うことですか?
世界的に有名になった画家がヨーロッパには沢山いらっしゃいますが彼らのそのほとんどがお金持ち。
無茶苦茶お金のかかるアートも有りますが油絵なんかで言えば画材の金額なんて高が知れてるでしょう。
ろんもち、お金持ちだから良い絵が描けるのでは有りませんよね?
ただ、切迫感もなく気分良く過ごすことが出来ていた可能性は有ります。

なにが言いたいかと申しますとその気分良く過ごす事を真似すれば豊かな感性を育む事が出来るのではと思うのです。
生きている人間のその人数分、自由な発想を見る事が出来れば世の中の諸問題の大半は解決出来ると思うのです。
一番問題なのは自殺する根性だ。


明日から怒涛っぽいので引き潮の内に諸々告知。
とりあえず今週は木曜日から上京します。

T-sht SHOP:Atsuo Morrishita for SPUTは木曜日夜と土曜日夜の2回を予定。
良くヨヨコウゲリラT-shtSHOPを妄想しているが昔、ダンボールを積み重ねた物を広い場所で撮りたくてヨヨコウの芝生の所に広げてたら撮影NG部隊の襲撃に遭ったのでそ知らぬ顔が必要だなと妄想をさらに進めた。
っと、わき道に反れたがひとまず参加パーティは下記の通りです。




2010.5.27 THU
SOUNDPOST@eleven

OPEN 22:00

¥2000-1D/¥1500-1D(with flyer)

DJ:
SHIBATA (pool/探心音)
MaNA (LifeForce)
SLICK.S (ARCHIVE)

VJ:
BLIND ORCHESTRA



















新生elevenは初って事でシステムもアップデートされてるっていう事で楽しみです。
DJも見るからにドープイ音が聞こえてきこそうなこの三人!
店員不在のお店にならないように気をつけなくっちゃ。
ディスカウント取れるかも知れないんで御用の方は連絡ください。
新色DICSステッカーも配布します。








2010/05/29 [sat]
UNTOUCHABLE @ MODULE

FEE: 2500yen-1D(DOOR) / 2000yen-1D(W/F)

B2F
GUEST DJ : DJ HIROKI [HIROKIZM]

DJ SHIBATA [POOL/探心音]
KOMINATO [MUZOKA]
TB

B1F deep lounge
DAI [forte]
KOHEI [LDK]
SWITCHON a.k.a. KAT-C[mokmal sound]
KAZUSHI [DUB FRONTIER]
and more..

VJ :BLIND ORCHESTRA

B2F BAR
NEEMURA[POOL]
DJ SHINGO a.k.a SLICK.S [archive]
and more..


MODULE:
M&I BLD.B1F,B2F,34-6,UDAGAWA CHOU,SHIBUYA KU,TOKYO
TEL: 03-3464-8432
www.module-tokyo.com
E-mail: info@module-tokyo.com

















今回パーティカードを作ったこのパーティですが結局参加の運びとなりました。
全フロアフル稼働で遊びどころは満載!
その上ティシャツまで買えます。
新色DICSステッカーも配布します。
踊ろうよ。



ps.だれか金曜日のTOMAS@OPPA-LA行く人いねっかな?
某カメラマンは行けないらしいんだ。

0 件のコメント: