2010年4月28日水曜日

現在、超大型連休中

大型連休初日前夜の満月と言うことでさぞかし巷は大騒ぎで酒乱は大体捕まるに5000点!
明日の朝の街中の有様にせっかくの天気に雨乞いをしたくなる事うけあい!
タッションみたいにそいつは流れて行ってはくれない。

一昨日から待ちわびて居るブツは遅ればせながら昨日発送されたものの
今朝の着信に折り返してみるときっかり古巣杉並に届けられていた。
最近塩分の取りすぎでワナワナしてしまったがお尻の穴から空気抜きして誤魔化した。
まーでも万事OK!ECOバックもやり直したし抜染プリントもやっつけてリフレクトまで擦り付けた。
明日午前中に我が家に着地してくれる事を心から祈る。マジオネガイ。

アナタはティシャツ売りますか?売りませんか?
と、言う訳で5月4日も売り子の現場が決りました。

5月4日 「長谷川賢司の夜」通称「けんじくんの火曜日」 ber BONBO

DJ :
長谷川賢司
Entrance : Free
21:00〜

チョー行きまくった青山のCayのパーティ『Gallery』の首謀者、長谷川健司さんのパーティにお邪魔します。
久しぶりの健司さんのDJな上、何気に初BONOBOなもんで楽しみです。
BONOBO良い噂しか聞かないすね…
エントランスフリーなんで回遊しにキテクダサイ。




















まーでもこれは妥協だな。ダキョウ。ビニールじゃなくっちゃ。

0 件のコメント: