2010年4月30日金曜日

MC

上京の準備も一段落した今日は午後から台所に立った。

寒さがぶり返したりしたせいで値段の高くなったキャベツを刻み、塩もみして10分放置。
キャベツの水を切るために両手で思い切り握り込むと気分はもう範馬勇次郎(週間少年チャンピオン参照)。
にんにくを細かく刻んでいる間に筋肉マンによく似たビックリマンのにんにく絡みのキャラクターをうるっと思い出す。そんなヤツ居なかったけな?
あいにく冷蔵庫に生姜は不在。
変わりに生姜のオイル漬けなるもの(手書き)が一段目の左側から発見されたためにんにくと合わせてボールに出した豚挽き肉に投入。
そこにカルメンかカポエラカかタンゴのリズムに合わせて、塩、砂糖、酒、醤油、オイスータソース、ごま油、片栗粉を加える。ん、そ、リズミカルに。
そしてそれにユウジロって置いたキャベツを加えて再びユウジロる。
もうお分かりですね?
そうです!今晩のオカズは餃子!














ビホー
















アフター。
訳あって包み方をオムツ型にマイナーチェンジ。
それに伴いDICS-T shtのプリント材もマイナーチェンジしましたぁ~。
今後はステッカーと特性ミニミニカードと三つ巴販売します。
という訳で価格もチャンスプライス終了、三つ巴価格3000円で販売します!
そしてそしていよいよLighthouserecordsでも販売が開始!
おそらく来週中には店頭に並ぶと思われますのでLighthouseご利用の皆様ヨロシクお願いします!

明日より東京です。
ハービーもさる事ながら迷っているライフォも今日のDOMMUNE見る限り行かない理由が見当たりません!
ニックエモイんんんんんんんんんんーーーーー
そんなこんなヒックルメテかなり楽しみ!
よし!みんな!遊ぼう!
予定では10日まで居ますんで遊ぼう!




=出店のまとめ=

5月4日 「長谷川賢司の夜」通称「けんじくんの火曜日」 ber BONBO

DJ :
長谷川賢司
Entrance : Free
21:00〜


5月7日 麻空のお部屋 ORBIT 三軒茶屋 
   music by
     Kazuhiro Tanabe
     michi
     and more…
   massage
     ゆみもみ


5月8日 GOODTIMES!! BAR NICO 森下
   music by
    DJ OHSHI
    DJ UMA

0 件のコメント: