2010年6月2日水曜日

万年脱臼男、しぞーかへゆく。

あろあろコチラぁっぉ。

先ほど思念の溶け込んで居る様なびっくりするぐらいオレンジ色のおしっこをした。
今回の上京もそのおしっこを見ただけで感慨深くなってしまうほど楽しかったよ。
楽しいのふり幅はそれはもう物凄くて例えるなら二子玉と両国を徒歩移動ぐらいの距離感だ。
大袈裟かも知れないが簡単に感嘆の声が出てしまって(時には絶句もさせてくれたし)なんてエネルギッシュなんだぁぁぁぁ!と頭を抱えてしまった。
それは自由な思想の集合体で(特に朝方なんかは純度が高い)その中身は地球の内側のように対流している。
なんせ木曜日からして凄かったのだもの。
金曜日は多くの人と語らった。意味のある話だ。全部。
土曜日はShockCity。この日以降The Endを鼻歌い続けている。
日曜日はBBQ。自分が少し大人になった気がした。
月曜日は最終的には決起集会の様相。新しい挑戦が始まります!
そして昨日はお気に入りの女子が静岡から来たのでデートをした。

そして個展の諸々が物凄い勢いで決った!
これから連絡をする人も居るが面白くない訳が無い内容に自転車に乗っている気分だ。
もうちょいビルドアップしたら直接、間接的に連絡します。
ちょろっとはみ出して置くと個展のオープニングレセプション後、ライトハウスでPartyが有るらしいよ?




と、帰って来てみると5月がどこにも居なくなっており変わりに初々しい6月が居間に鎮座しておりました。
このかわいらしい6月をガシガシ鍛えてデラマッチョに仕上げて宇宙に送り出してヤルゼ!
ファイト!

0 件のコメント: