2010年6月9日水曜日

SATC? BATB3? JGIM?

よーよー、調子はどうかと聞かれたら収穫期のジャガイモの種芋の様だ。
全然何にもやる気が出ない…達成感を感じるものと言ったら睡眠ぐらいだ…
こりゃ俺の嫌いなあいつが一日の数時間を俺を呪う時間にあてているか、僕の前世か後世がウッカリやっちまって関所でつかまったか、宇宙警察に豚箱にぶち込まれてメソメソしているからだな。
という訳でここの所、力が抜け気味。
ついには昨日、日課にしていた筋トレも見送った。
とは言え、SATCのオーディションはパスできそうな胸板になって来ては居る。
だからと言って僕の筋トレはSATCを目標にしている訳でも無く、全身の血管に捧ぐと言った感じだ。
SATCで思い出したのだが楽しみにしていたBATB3が気が付くともう3試合?や、4試合ほど始まっており初戦のCHRIS COLE vs JOEY BREZINSKIからしてギッコギコの応酬で萌えた。
ちなみに僕の今大会の予想はコチラ。

ROUND ONE WINNERS

CHRIS COLE
JOHNNY LAYTON
SHANE O'NEILL
ERIC KOSTON
BENNY FAIRFAX
JOSIAH GATLYN
CORY KENNEDY
RYAN GALLANT
PETER RAMONDETTA
BRANDON BIEBEL
MARC JOHNSON
TOREY PUDWILL
SEAN MALTO
DENNIS BUSENITZ
BILLY MARKS
STEVE BERRA

--

ROUND TWO WINNERS

CHRIS COLE
SHANE O'NEILL
JOSIAH GATLYN
CORY KENNEDY
PETER RAMONDETTA
MARC JOHNSON
DENNIS BUSENITZ
BILLY MARKS

--

ROUND THREE WINNERS

CHRIS COLE
CORY KENNEDY
MARC JOHNSON
DENNIS BUSENITZ

--

SEMI FINALS WINNERS

CORY KENNEDY
DENNIS BUSENITZ

--

THIRD PLACE RUNNER UP

CHRIS COLE

--

WINNER

DENNIS BUSENITZ

これだけ見てもワカメですが、4試合終わって今の所全問正解!
DENNIS BUSENITZ(デニスブセニッツ)に是非優勝して欲しいです。
つーか生で見たい。


・・・
あれは何ヶ月前だったろうか?
自転車を走らせ情報を貰ったお店でブツをゲット。
現場に直行しブツを切り分けて均等に埋葬した所から話は始まった。
そうだ!芋だ!ジャガイモだ!
手塩にかけたと言うとJAに後ろ指を刺されそうだが何度か草取りをした。
頭を使って間引きもしたぜ?最初と途中に肥料もやった!
しょっぱな長雨に悩まされヒヤヒヤさせられた事もあった。
正直、どの棟に何を植えたなんかもうスッカリ忘れてしまって…
でもお前は男爵の前にジャガイモじゃないか!俺が人間なように!
キタアカリと間違えられたって良いじゃないか!俺はチャイニーズでもシャチョサンでかまわない!
とにかく「よーできなすったぁ。さーたーんとお食べ。」
容易にお尻の穴に入る大きさからすっごい頑張ればお尻の穴に入るぐらいの大きさまでのジャガイモが沢山採れました!
今回は男爵系とおぼしきの2棟を収穫!
そして早速容易にお尻の穴に入るぐらいのジャガイモを集めて揚げチンし、サワークリームとスイートチリソースをつけて食べたぜ!!!















もちっとした食感が顔面お坊ちゃま君を可能にします。ヘケケ
そして本日ポテトサラダとカレーライス。ジャガイモ祭開催中!

そして期間限定おイモキャンペーン!
現在、T-shtご注文頂きますと漏れなくジャガイモ(何個か未定)が付いてきます!
(ただし、通常便でお送りしますので受け取りに時間がかかる場合、芽が出ていない保障は出来ません。)
ジャガイモ無くなり次第、キャンペーン終了します。

0 件のコメント: