2010年6月23日水曜日

『コツコツ行こうぜ』

ウダツが上がってるか?と聞かれたら疲れ切ってミニマル状態で逆に硬くなってしまったアレの様に縮こまっている。つまりは上がらないの事。
睡眠過多か、コミュニケーション不足か、はたまた怠慢か、想像とのギャップか…天竺鼠の見すぎか。
毎日見る変な夢のせいとも言える。
そしてその状況をマイナス的な解釈もしていなければ、むしろどうクリアするか楽しんでいる。
が、居心地は悪い。と言うかもっと良い状態を知っているだけに…。

まあ、今は『コツコツ行こうぜ』が作戦的には賢明か…。
やる事あるに、かこつけて家に居すぎなのだろうか?
あっちとこっちの思考が繋がっていないのでは?と疑問を感じて矛盾を恐れているのだろうか。
矛盾を恐れてはいけない!(らしい。(dommune調べ))
行動に対しての明確な答えがそろそろ欲しい年頃。(結果と言う意味ではなく)
と言う意味でこのモワモワの向こう側に直立して両手を広げて待ってくれていそうです。
ギュッとして欲しいぜ!答えちゃん♪

今日は展示のオープニングレセプションでパフォーマンスをしてもらうGOLDEN MISUNDERSTANDINGと連絡をとって歯車をグっと回した。
なんだがこのパフォーマンスも含めて今展示会としてみて貰えたら良いなと、そう思うわけです。7月24日。
そういう意味でGOLDEN MISUNDERSTANDINGには凄く期待している。


0 件のコメント: