2010年6月5日土曜日

ロスタイム

俺の名は森下敦夫、atsuo morrishita、ゴリラ(小学生の頃の18番は『ゴリラはえっほっほ』)、千昌夫の移動ボクロ(見ての通り)、あつおっさん(聞いての通り)、裸君(お気に入りの洋服をクラブで良く紛失)、赤パン先生(辻堂SPUTNIKで真っ赤な水着を着用)だ。

ベランダ目下の隣の駐車場では年老いたクロネコがクシャミをした。
その向こうから上手なピアノが聞こえる。

昨日は随分久しぶりにしぞーかに行って来た。
次の壁画の打ち合わせをした。とは言え諸々経て8月の実動になりそうです。
その後UッチーさんとVIVE→千亀。
早めに帰るつもりがあれよあれよとファントム状態に近づいていく。
僕は生意気な年下。
接続詞は『でも』を乱用。
素直には聞けない。
や、聞いちゃいるんだが結局身に付かなければ聞いていないかの様な解釈。
人との会話の楽しみはその向こうにあるかの様な解釈。
僕は生意気な年下。
いらない退路は断ちまくって進路を明らかにする。
や、聞いちゃいるんだが俺も言いたい、言いたがりMAN。
価値観は人それぞれだが僕は自分の事がしゃべりたい。notフォエキザンポー。
と言う楽しい夜。

調子に乗って帰ってモアルコールしながら音楽を聴いたもんだから
モアルコール過ぎて今日は重度の二日酔いを見舞ってしまった。
お昼、病人の様に布団で暖かいそうめんを食べてまた寝た。
完全復活は17時と言う有様。
本日、タイムロス奪還なるか!?

0 件のコメント: