2010年6月3日木曜日

お風呂の前に

「おはようございます。チャッピー・シンクレアです。」
少年時代、僕がはまった洋画『アイアンイーグル』より抜粋。
あの頃はゴールデン洋画劇場か金曜日の夜しか映画を見る機会が無かった。
すごい好きだったんだ。

昨日僕はDOORS-THE ENDからのUMAくんに教えてもらった『地獄の黙示録』を鑑賞した。
冒頭はこのTHE ENDから映画が始まる。
またもやソシャクの必要な物語を脳みそにぶち込んでしまったぁ!!!
INTO THE WILDも残っていると言うのにどうしろと言うのだ。
(ちなみに上京時、バスに乗車する前に原作の『荒野へ-ジョン・クラカワー著』を購入した。今、往路が終わる辺りだ。)
ともかくもうこう言う映画は作ることが出来ないだろう。
むしろソコに取り組むLO-FI映画監督を待ち望んでいるか、もくろんでいる。(後者は聞かなかった事にして欲しい。)
ストーリーも素晴らしくて前半のキルゴア大佐のくだりからズブズブとミステリーと言うなの未来にはまり込んで行く様相が物凄い。
家にテレビかプロジェクターでも有れば購入したい一本だ。(そういう意味ではお金が有ればと言う話だ。)

そうして今日は寝起きでコーヒーを飲み気持ち悪くなるアクシデントも有りながら
上京の片づけをして部屋を掃除した。
個展に向けての諸連絡も済ませた所で友人PACOがお出ました。
数枚の頼み事をやっつけて夕暮れに久しぶりにパークにスケベートボードを楽しみに行った。
そしてソコには花屋のギンペー君がいたのだ。少し短めのズボンを履いて。
フラットも楽しかったが慣れないバンクTOバンクでかっとび一斗。
力抜けませんね。グラブ出来るぐらい力(ちから)ヌカな。パッッヒョーーーーン!!!

今、僕はAGEISHIさんのMIXを聞いていますよ。
一曲目から80度ぐらいまで熱が加えられ早めの沸点を迎えそうな勢いです。ただのカンですけど。
ズクズクズクズクドッチャッチャン ズクズクズクズクドッチャッチャン ズクズクズクズクドッチャッチャン ズクズクズクズクドッチャッチャン!

をBGMに盟友KEEEくんが自身のサイトにKAORU INOUEさんのインタビューをあげているのをふと…
と言うかちょっと対談に近い内容が凄く良くて見直した。
最近、KEEEくんに愛の鞭をを打ったのを俺の無知の間違いだったのではとちょっと考えてしまった。
半分ごめん。アイキンイー。

http://goodtimecapture.tumblr.com/post/643407559/kaoru-inoue-special-interview

という訳です!!!!!!!!!


0 件のコメント: