2010年3月2日火曜日

調子

そう言えば先日ちょっと触れていたプラネタリウムでの展示は無事開催できることになりました。
4月一週目の週末から開催します。
詳しくはフライヤー刷り次第という事で。

今日も天気が優れませんね!
向こうの方に白煙を出している煙突は見えるしなんかデトロイトにでも居るような気分です。
こういう日は引きこもるに限るか、どっちにしても万年引きこもりみたいなモノですけどね。
出掛けりゃ充実するってモンでもないし。

と、篭ってたら今しがた朗報が来た。
まーこういう事だ。流れ。

と言うか今年はみんなヤバイんジャン?
なんか、僕の周りは動こうとしてるけど。
今までの鬱憤を吐き出そうと2010の文字に踊っているように思う。
豊かさの一端は夢中が担っている。

あーさっきの朗報で気分が高揚している。
僕の出番が来そうです。
文字通り、目にモノ見せる時が来ましたよ。
誰でも出来るってきっちり証明してやるぜ!


大きな声が出したい!大きな声が出したい!大きな声が出したい!
正しい日本語!正しい日本語!正しい日本語!
ハービー来日!ハービー来日!ハービー来日!
心配無用!心配無用!
そして
男爵!北海!キタアカリ!ヤプ!

0 件のコメント: