2010年3月22日月曜日

お前と飲むと金が倍かかるんだよ。

マミュ、ポニョ、ズキッ、ヌギャ、ルチャ、ナギャ、ナル、カツッ、マキッ、マキャ、サマッ、スサッ、サルッ、ズボッ、ルル、ルラ、ババ、バキッ、サァー、サマッ、ヌプッ、ヌル、のヌキ。
僕の絵がそんな擬音であれば良いのにな。

久しぶりに行ったパーティは事前のドキドキも含めて電車の乗り心地も含めて、人物のみた事も無い感も含めて最高ですた。大事な事は書き損じている感もありますが。
初めて聞いたHAKKA-KさんのDJはお世辞にも良いと言えますて、こう言うパーティの組み立て方と言うか、そのかけている音楽そのものに、共感した。今日感じた。永遠のまどろみ。
MARK Eには先にあげた僕の作品の写真と連絡先を渡した。連絡が来ると良いな。(あ、けっこうキラってしてたよ。)

という訳で夜の街に繰り出して欲しい。僕は。みんなに。


して本日はと言うと来静中のO川さんとアパレル業界のウィークポイントの解明から始まり、ボサノバを含むブラジル音楽のすべて(は言い過ぎていてフュージョンなりMPB)、静岡のおいしい食べ物の話をしている内に電車に乗った。
静岡市街をうろうろして神社の境内での罰当たりなライブを見て、おいしいから連れて行こうかなと思ったお店に歩いて居たらそのお店を教えてもらった当の本人から電話が来て別の店で飲んだ。(店には鯉が居る湖があった。)

まーまーまー、その後は今まで書いた倍ぐらいの出来事があった。(と言うか昨日のことも書き足りないけど全部書いたら書ききれないけど子供ってどうしてオバケがすきなんだろう?)
ともかく新百合ヶ丘のつもりで静岡に来て欲しい。(ことわって置くが特に案内はしない。マジで。)

0 件のコメント: