2010年3月12日金曜日

Printers Hi!

dommuneってすごいね。
今夜は瀧見さんに片足突っ込んで鬼のプリント地獄へようこそ。
PC作業なら間違いなく仕事になりませんね。
映像自体に大した情報が詰まっている気はしませんがTWITTERの羅列で完全にお茶の間をロックするんでしょうね。
しかし瀧見さんのDJingのライブ&世界感と言い針折れるっつー珍事と言いハプニングアートっつって宇川さんにまたやられちゃいましたね。本当に凄いなぁー。玉手箱やぁ~。
結果、思考の行き先はbeats in spaceでこれやったらアクセスどうなっちゃうのかなって。
ってなっ!今週エリックダンーーーーーンカーーーーーン!イャーーーン!
あ、あぃぇ、ポチッとなっと、うぇ~激shiiiiiiiBBBBBBB!!!たまらんです○○=3
本日耳がメタボリック気味!














ょーーーーっし、明日は3時間セットでこいつの続きだ!
アタイも負けじと擦っちゃうぜ!

0 件のコメント: