2010年3月7日日曜日

産まれて来てごめんなさい。


















昨日はファントム状態で静岡を深夜徘徊。
酒は飲んでも飲まれるなってそれは無茶な話だ。
もはや意地悪言われてるようにしか聞こえない。
ファントム状態の自分の行動ほど後から聞かされると赤面する事はないけど。
ちなみに昨日一番の赤面は行ったはずのバーの階下の飲み屋で一人で踊って居た事です。(記憶なし、情報提供有り)
諦めるしかないみたい。
閉店間近だったためすぐにその店は追い出されその勢いで前から行きたかったDJバーに一人で行った。(記憶有り)
どうしても踊りたかったようだ。
そっちももう終わる寸前で一曲聴いたら放出されましたけど。
上着はどこかに置き忘れシャツでフラフラ。(今日未明、上着発見されました)
残念ながらこちらの天候は雨。傘はなし。
増えるわかめみたいになったよ。フエフエ。
そして道に迷った。


今日ポケットから出てきたのはMARK Eのフライヤー。昨日の残骸。
3月21日に昨日行ったDJバーrajishanとFOURの合同開催でやるようです。
rajishanは思ったより広かった。年季の入ったKOARAって感じだったよ。
リベンジ。

KOARAつながりでDJ FUKUBAとMONMONことDJ MORIHIROによるJUNKが今週末、土曜日にありますね。
写真は2008年12月のJUNKのフライヤー。GUEST DJはKJ aka DJ PATROL。
おそらく手刷りスタイルのフライヤーはこの時が始めてだったと思う。

http://www.koara-tokyo.com/

0 件のコメント: