2010年3月21日日曜日

盗まれた髪切りバサミ

昨日の夜中のスコールは一体なんだったのだろう?
今夜の僕のパーティへの往路を台無しにする勢いで雷鳴とどろいていたけど起きたらここは竜宮城か桃源郷か摩訶不思議アドベンチャーかと思った。
と言うか8時台という有り得ない時間帯に目が醒め、細目でpcを覗き込んだ後に眠りをやり直そうと思ったが涙の様に出てくる目やににやられてシャワーを浴びた。
心配しなくたってグランドキャニオンみたいな僕の顔面は綺麗になっているよ。
横たわった僕の鼻先に高級車を停めてドアを開けたところでヘリからズバババァ~!っと撮影するかパラシュートをつけてそのまま暗闇にダイブするかはお任せします。
ズバババァ~!で思い出したけど有吉が黒柳徹子を目の前に付けたあだ名が『クソババア』だった事、一瞬で凍りついた表情と「クソババアってあだ名ですか?」との徹子の返しに笑えた。タアイモナイコト。

どちらでも良いんだがそろそろみんなポストをチェックしてみた方が良いと思うよ?

友あり遠方より来る。
本日は東京発名古屋経由な男、o川さんがコチラにやってくるはず。
そうなんだ、みんな。東京からならちょっとした外タレのいけてないイベンターの提示するパーティのエントランスに満たない金額で静岡まで来れる。
来れるだけでは無くて帰れちゃったりもする。
別に来てくれって頼みはしないけどね。















2009年のFROATRIBE@UNITで行ったスポットエキシビジョンの展示作品。
分かりにくいですが縦横斜めの線は刺繍してあります。
この絵は今や我が家のカーテンに!

0 件のコメント: