2010年3月9日火曜日

あの子にタッチ

こんばんわ。
これは梅雨入りしたんですかね?ウダツが上がりません。
そしておイモが心配です。

今日はちょっとだけ作業してとって置いた本を読んで眠くなったら寝る、起きたらまた読んで寝る。
を繰り返してる内、夜になりました。
夜になったらご飯を食べてワインを飲んだら席に着いてYOUTUBEを見ます。
久しぶりに好きな番組を見ました。
『博士の異常な鼎談』
水道橋博士のズラ疑惑は置いといてゲストのピックアップと内容がすばらしく面白いです。
取り合えず上記番組名をYOUTUBEにボムって検索をお願いしたいのですがどれも面白いです。
普通の民放では登場しないような変態ゲスト満載!100%変態ゲスト。

今日僕はこの人の回を見ました。


なんかよく分かんなくてタッチしてなかったTWITTERになんとなくタッチしてみる気になったよ。
目をつぶってクリックする感じでフォロー中
http://twitter.com/SUSPUT


と、また忘れるところだったけど先週金曜日にコチラを増産しました。
TOWER OF THE SUN T-sht
今回は前回に比べオーガニックコットンが生成りってて良い感じ。

代引きに関しては引き続き進行中ですが開設は決定しました。
おそらく今週中には開設できます。モチョマチ。

0 件のコメント: